買取額の下落が止まらない。

買取どんどん安くなる

最近ドラヒー台も空きが目立つし、

ショップもカード品揃え悪くなってきたし。

原因はカンバーだと俺は思ってる

あんなバランス壊すキャラ入れたことにより

昔からのファンに愛想つかされたんじゃないかと。

なにせ

ベジットですらまともに戦えない

通常のサイヤ人って・・・

フリーザ

セル

ブウ

とそれぞれ相手もパワーアップして

互角の関係に競ってからのー

最強パワーアップで強敵撃破っていう

DBの世界を

全部ぶっ壊しの

最強ノーマルサイヤ人

さらにこれからスーパーになり大猿になるって

こいつ出したことで

ブロリーすら

弱くなっちまう。

仮面とかで強化するならまだしも。

素で強すぎだろ。

 

ロベルでトドメ

カード強すぎ。

次のRURも強すぎて

もはやカード集めるのが嫌になるレベル

ギリギリの線で戦うのが楽しいのに

チートカードを多発されたらねぇ・・・

 

 

話戻すと

買取ですよ。

もうね

売る気も無くなるよ。

UM1-SECの身勝手の極意 3500円

HGD1-SEC2 仮面のサイヤ人(赤)1300円

どちらも渋谷フルコンプ

買取としては渋谷はまともだから

他店舗だとどうだろう・・・

カリントウみたら

やや高かったけど

あまり大差ないな。

 

この2枚でこれだからなあ。

集める気も無くなってくる。